BLUE NOTE

この衣装だったそうです(翼なしw)


実は今日は名古屋に行くつもりで休みを取ってましたw 名古屋のBLUE NOTE で松浦亜弥フリーライブがあったからです。 CBCラジオの生特番で、抽選で100組200名のみが行ける超豪華なライブ!
申し込みをし、当たるつもりマンマンだったのですが、なんとハズレ。・゚・(ノД`)・゚・。
かなりの神ライブだったそうじゃないですかハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

1・笑顔
MC
2・LOVE涙色
3・桃色片思い
4・ね〜え?
5・YOUR SONG〜青春宣誓
6・気がつけば あなた
7・砂を噛むように…NAMIDA
MC
8・灯台
MC
9・ハピネス
MC
10・dearest.


クゥーン! あややに会いにBLUE NOTE行きたかったぜー!!
ところで、なんとあの人もBLUE NOTEに行ってきたそうじゃないですか! ブログに書いてありました! 東京BLUE NOTEにジプシーキングスを見に行ったそうで。
クゥーン! マーク・パンサーに会いにBLUE NOTE行きたかったぜー!!
なにこのBLUE NOTE繋がり…!!ww 聖地認定ですねwww

DEATH NOTE TRIBUTE

DEATH NOTE TRIBUTE