春の雪

KCOの隣にBuono!を置いて釣るとは…


KCOの春の雪をフラゲしてきました! なぜかKCOの隣に某ユニットのフリーペーパーが置いてあったので、それもついでにもらってきました! つ、ついでなんだからねっ!
それはさておき、春の雪ですが、最初ラジオで聞いたときはそれほどいいとは思わなかったんですよね…
私は愚かだった…
たった今、歌詞カードを見ながら聴いたら、ちょっといいなと思いました。 最初は普通に男女の恋愛の歌(そして小室夫妻のことを詠ったもの)かと思ってたけど、それだけじゃなくて、もっと大きな…

私が感じたものの答えは、歌詞カードの右下に、KCOからのメッセージとして英語で記載されてました。
うん、やっぱり… そういうことなんだよね… 泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。
どういうことかは、是非とも歌詞カードのメッセージを読んで確かめてくださいまし。 いきなり文頭が「Since my fater's pasing,…」から始まり、心にウっときました。

春の雪

春の雪