青春の歌!

久しぶりの2ショットに涙!


昨日ははミキティがデビューして6周年ですって! おめでとうございます♪
昨日の五木ひろし移籍の報道で、朝からあやみきテレビに出てました!! 新聞にも載ってました!! そんなあやみき、大阪で歌収録してきたそうで。 オンエアが楽しみです 川*釻v釻(‘ 。‘*从

置き手紙

置き手紙

そしてKCOもテレビ出ずっぱり!
スッキリ!〜ごきげんよう〜2時ッちゃお〜グータンヌーヴォ…
ごきげんようの最後、TKが見にきてたのには思わず声をあげてしまいました(ノ∀`) 一番面白かったのはグータンかな。 KCOたんはしゃぎすぎww
とにかく、globeとあやみきがテレビで見れたなんて、私にとっては充実した1日でしたww

春の雪

春の雪