ビッグバンドにあやや


NHKのディズニー&ジブリソングの番組ですが、あややいつ出るんだよーと首を長くして待ってましたが、最後の盛り上がってきたところで登場!!
ディズニーシーのブロードウェイシアターで、ビッグバンドとともにディズニーメドレー!!
くぅぅ!! やはり松浦亜弥には生演奏が良く似合います!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

ダンスもバッチリ!! ダンサーのデイビッドもジョンもチャールズもダニエルズも(仮名)あややに寄りそってデレデレでしたぞww

ディズニーシーに行ったならば、必ずやビッグバンドビートは鑑賞しますぞ!! 聖地認定!!w ミッキーのドラムがカコイイのですが、それを横目で
从*‘ ∀‘)<まぁ、ヤルわね!
と言わんばかりのあややの表情が最高でした(*´Д`)

ビッグバンドとはれるところはさすが松浦さん! なんだか嬉しくて誇らしくて、そしてなぜか照れくさくって…

そしてトゥーンタウンで娘が歌ってましたね。 娘出るの知らなかったから不意を突かれましたw
小春とみっつぃーがキャワ! 特にみっつぃー、急速に可愛くなってます(*´Д`)