ミキティのGW置き手紙ツアー

GWはミキティの置き手紙ツアーが大盛況だったようです♪
私はひとつも行けなかったので、いろんな方々のレポや写真を見せていただきましたが、いはやは凄い!

握手が低速だったり、2ショット写真撮ったり、トークが面白かったり、セットリストにシャイニングや銀色の永遠があったり…

特に素晴らしかったのは、今日の三越での私の知人のワイン贈呈でしょうw (プレゼントを本人に手渡しできることを事前にちゃんと確認したそうです。 しかも三越で買ったワインなのでさらに確実!)

(*´Д`)<とびっきりのワインをどうぞ! 亜弥ちゃんと飲んでね!
川*釻v釻)<はい!ありがとうございます!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

最近あやみきが無いならば、自らあやみきのきっかけを作ってしまうという荒業!!ww
あやみきヲタの鏡ですねwww