あややの父vsB'z

わりと好きなつんまっとう


从*‘ ∀‘)<もっこりセーター

今日のあややラジオにて、B'zのBLOWIN'がかかりました。 個人的には大興奮!w 曲が終わってからのあややのコメントも大いに気になります。

从*‘ ∀‘)<なんと今日、B'zの稲葉さんが44歳のお誕生日だそうです!
从*‘ ∀‘)<ひぃ〜! 44歳で革パンとか! めっちゃカッコイイ!!
从;‘ ∀‘)<うちの父親43ですw 父親より上なんです!
从*‘ ∀‘)<なんでこうも違うかなぁ〜ww 本気でカッコイイよ〜

あややもメロメロ稲葉さんw 稲葉さんと比べられる父ww




ちょうどその頃、テレビではハモネプの審査員としてミキティつんくが登場してました。
敗れてしまい悔しがってる女性チームにミキティ
川釻v釻)<私も一緒にやってるみたいで、悔しくなりました
一緒に戦うミキティ! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

そして敗れた小学生チームにつんく
「こんな逸材が大阪におったとは…! お前ら絶対音楽やめるなよ!」
カッコイイ! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
でも穿った見方をすれば、違う解釈もできますよね、ピコーン!ww