globe@CDTV

再始動開始! 期待age


今やっと見ました! globeとしてテレビに出るの、いつ以来!? 感動〜!!

そしてライブ!
DEPARTURES
FACES PLACES
GET WILD
サウンドアレンジと、DEPとFPの繋ぎがカッコよかったです。 勢いがやや物足りなく感じたものの、今のTKが得意とする音が聞けたような気がして満足です。


歌やパフォーマンスについては、賛否両論あるようですが、KEIKOたんよく頑張った! 現時点でのベストを尽くしてくれたのではないかと。
MARCたん、私は彼が大きなステージを駆け回るパフォーマンスが一番好きなのですが、まぁ今回は曲的にもそうはいかなかったみたい。 でもGET WILDのシャウトとラップが、私が2日前にやったのと酷似してたので、ちょっと笑っちゃいましたww
今回一番かっこいいパフォーマンスをしていたのがKEIKOでもMARCでもなくTKだった…というのはアリなんでしょうか?ww まぁいいやアリでww
KEIKOの顔があーだこーだ言ってる人を見かけますが、私はトーク席でのMARCの顔がマルコム・ゲドー(はじめの一歩参照)みたいだったのがショックでした、クゥーン!


いやー、改めて今現在のglobeのライブが見れたことは大きい! 感動して大満足した人も、物足りなさを感じてしまった人も、ついに動き出したglobeの動向に注目いたしましょう!
私もなんだかやる気出てきた! 今、メロの気分! 「俺がやるしかないな…」 で、やられちゃうw






そしてやっぱり出ました! あややの初登場時の映像!
もっさキャワワ! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!