globe@感謝祭

観客が芸能人ゆえ大盛り上がりw


感謝祭にglobe出現! いま録画しておいたのを見ました♪
まず、globe出現前に出てきた偽TK、あれデビット金子さんですよね?ww  まずそこでツボでしたwww  本物のglobeの前座(?)を務め上げるにまでなっていたとは!!


そして本物登場! まずはFACES PLACES! そしてGet Wild!  先日のCDTVを見てなくて今日の感謝祭だけを見た方は… 今日のだけで十分です!!(笑)  3人のパフォーマンス、ビジュアル、歌、観客のノリ、全て今日のほうが圧倒的に良いです!!  しかもGet Wildのサビ前のラップも歌詞を表示してくれたし

you've got your possibility
will be successful


今日のglobeは大満足です♪♪♪  そして六本木では本物が出現たのかしら? 誰か行ってる方いらっしゃいましたらレポお願いします!!