AYA the Witch

やっぱ亜弥コン最高!


あややコン春ツアー「AYA the Witch」のDVDをやっと見ました♪ 部屋を暗くしてヘッドフォンつけて堪能しました♪

激しいドラムンベースサウンド、ロック最高!!  硬メンと絶対解ける問題はもちろんですが、めちゃホリのAメロ前のドラムとパーカッションのかけ合いは最高ッス

歌唱面では、初めて唇を重ねた夜と、ひとり、オシャレが秀逸でした。 オシャレはこのDVDで見て、かなり好きな曲に昇格しました。  そして文句無く圧倒的存在感のダブルレインボウ… ここで泣けると分かっていても、やっぱり泣けてくるラストの溜めの放出…

バンドメンバーがカッコイイのが奇跡の香りダンス。と美学。 特に美学で右ヘッドフォンからフクちゃんの「カモーン!」が聞こえてきた時には燃えましたw

MCは、わざわざDVD収録の公演で、ヲタの間で問題になっている(!?)「客の手振りはあややと同じにするべきか、鏡のように対称にするべきか」という話を取り上げてくれましたw
从#‘ ∀‘)<どっちでもいい!
一蹴wwww


アンコールで出だしを間違えてやり直す場面もちゃんと収録してありましたねw
从;‘ ∀‘)<今のは忘れてください! 皆さん大人だからできるはず! DVDでもカット!

特典映像の「はるな愛乱入」もバッチリ収録で、面白かったです(*´Д`)


サウンドの迫力、松浦亜弥の歌唱力、ドSあややのMC、どれをとっても満足のDVDです。 これは買いですね♪ ジャケ写もカッコイイし(*´Д`)
先日買ったミュージカルでのDVDマガジンがあまりに酷かったせいもあってか(?)、今回のライブDVDはよりいっそう素晴らしく感じましたw