エルダー妄想

GAMお願いだからやって!


まさか亜弥シーマンスレごときで感極まって泣いてしまうとは… 私も涙もろくなったものじゃて
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1230889506/47
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1230948824/143-146


きっとエルダーでGAM曲はあるはず!と期待してやみません。
きっとあるはず…!

コンサート中盤で『LU LU LU』のイントロが流れ、狂喜する観客!
曲終了後のMC
从*‘ ∀‘)川釻v釻)<あけましておめぎょ〜!
从*‘ ∀‘)<お正月は家でゴロゴロしてテレビ見てました
川釻v釻)<私も〜 あ、テレビといえば〜、夜中に亜弥ちゃんの映画やってるの美貴みちゃったw
(ヲタ大歓声)
从;‘ ∀‘)<ちょw あれは私ではなく麻宮サキちゃんです
川釻v釻)<あの当時はさ、おっかない亜弥ちゃんの演技カッコイイと思って見てたけどさ
从*‘ ∀‘)<けど、何よ
川釻v釻)<今はまんまあんな感じだよねw
(ヲタ)工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
从#‘ ∀‘)<(バンッ)うるせぇ! てめぇら全員ヤキ入れんぞ!
川*釻v釻)<亜弥ちゃんカッコイイ
从*‘ ∀‘)<では聞いてください、そのスケバン刑事の主題歌にもなってました、『Thanks!』