2009年のあやや

ご飯食え


今日のあややラジオで素晴らしい発言がありました。
从*‘ ∀‘)<まだ言えないけど、ファンが嬉しいこといっぱいありますよw
从*‘ ∀‘)<みんなが求める松浦亜弥を、ねw
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ライブやミュージカルが多くなりそうな予感ですが、CMやドラマの話もあるのかな?  誰もが望んでいたであろうアップテンポなシングル曲、これが「みんなが求める松浦亜弥」の第一弾かしら? チョコレート魂、大いに期待してますぞ!!


その他、私が個人的に求めているのは
・dearest.をドラマ主題歌に
あややゴルフ3(ビリヤードでも可)
・水餃子ちゃん復活希望(亜弥シーマンアニメ化でも可)
・写真集(ウィンシャの時に撮ったやつとか)
・TKトリビュートアルバムに参加
・あやみき世界タッグ優勝



そしてもう一つ、あやや休みを取って温泉に行ってきたそうです。
箱根の温泉!!! 女3人で1泊2日ドライブ! 美肌温泉! 栗! ふぐ!
部屋にも温泉がある!
朝風呂も貸切状態! お尻浮かせて泳いだ!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

よーし! 私も温泉行きたくなってきた!!
いや、行く!! 絶対行く!! 1週間以内に行ってやる!!
そして私もお尻浮かせて泳ぐぎょ!!