エルダー@中野レポ

雌豹あやや!


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

凄ぇ!!!!!!!!!!!!
あやみき世界タッグ優勝!!!!!!!!!!!111

というわけでネタバレ有りのレポです(夜公演)。
何から書けばいいやら…ハァハァ





とりあえず印象に残ったものをセットリスト順に書きます。
まず1曲目の元モー娘全員による『I WISH』にヤラれました(*´Д`)
純白の衣装が美しいです。 そして華があります。 世間が認めるモーニング娘の黄金時代がそこにはありました。
個人的には、ミキティがコンサートホールで歌って踊ってるのを見るのが久しぶりだったので、とても感慨深かったです。 早くも泣きそうに…!


2曲目『I Know』
ほぼ全員出演で、あやや中央の一番高いところに堂々と登場!! 白いパンツがカッコイイ! そしておデカ帽着用w 貫禄ありすぎ!!! 人気はいざしらず、貫禄ならハロプロで一番でしょう。
川釻v釻)♪でっかくOH YEAH!
川釻v釻)♪ちっちゃくOH YEAH!
ミキティがI knowの振り付けをしていることに感動w

あややの両隣に三好・岡田が並んでいたのですが、正月にスケバン刑事を見たばかりなので「あぁ、学園に平和が戻ったんだなぁ」という想いが溢れましたww


そして全員が並んで挨拶。 あやみきが隣同士で並んでいるので、見てるこっちはドキドキワクワクですよ、もぅ(*´Д`)
MCまことが同じとこを2回噛んだ時に、あやみきが顔見合わせて笑ってましたw
从*‘ ∀‘)川釻v釻)(まことさんダメダメじゃ〜んwww)
って言ってるかのようでした。

そして「松浦亜弥さんから報告があります」
从*‘ 。‘)<ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが…
从*‘ 。‘)<私の不注意で、左足の薬指をポキッて折ってしまいまいた
(ヲタ)<酔っ払い!?
从#‘ ∀‘)<違う!! シ・ラ・フ!!!


なっち、新曲と『ピロリン(恋のテレフォンGOAL)』を熱唱! ピロリン大盛り上がり!
プッチモニの曲も盛り上がってました♪


あやや登場!
ハロプロで初めて歌った曲ということで『100回のKISS』
なんと衣装が全身豹柄!! なにこの私とあややの雌豹ブーム!!? 通じ合ってる!??w
最近の亜弥コンに慣れてしまっていたせいで、生演奏ではないオケ流しが、かえって新鮮に感じてしまいました(ノ∀`)

从*‘ ∀‘)<新年早々やってしまいました〜、松浦亜弥でーす!!!ww
从*‘ ∀‘)<次の曲は、最近では私より大西賢治さんのほうが歌ってますw
从*‘ ∀‘)<Yeah! めっちゃホーリデーーーー!!!!

というわけでメチャホリ! このコンサートはどうやら最近の持ち歌ではなく、盛り上がる代表曲で行くんだなぁと確信。 それにしても、怪我でお騒がせしてしまったことをも、すっかりネタとして消化していくあややは凄い!!


その後タンポポ、メロンの運命、美勇伝のスィートルームなどが続きます。
美勇伝の3人ですが、おっぱいの強調が激しすぎます。・゚・(ノД`)・゚・。
去年の最終伝説で「もぅみーよの露出は見れないんだ」と流した私の涙を返せww
岡πはホントにもぅ溢れてこぼれ落ちそうです!! そしてここぞとばかりにブルンブルン揺らしてきます!! 巨乳をここまで見せ付けて(分かっててわざと)揺らしまくるのは、ハロプロでは彼女だけでしょう。
余談ですが、この揺れる岡πを見て、あややは雛壇で笑ってましたw


しかし、そんなオッパイの余韻に浸ってるヒマなんかありませんよ!
次の曲の聞き覚えのあるイントロを聞いてしまったらね…!!
川鞘Uv鞘U)♪電話もまだ来な〜い メールもまだ来な〜い
『ブギートレイン03』キタギョ━━(‘ ∀‘)━━!!
川*釻v釻)♪ブギウギチュッチュ メルヘン街道〜
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
これはもぅアウト! 泣きました!! 嬉しすぎて!!!
ミキティも楽しそうにブリブリの振り付けで歌ってました!
そして、あややもまるで母親のような温かい目でミキティを見守ってました!!!(*´Д`)


何曲か挟んで、稲葉さんとゆきどん太陽とシスコムーンの歌を歌ってました。 ハロプロで文句無くナンバーワンの実力を持つダンサー稲葉さんと、圧倒的ナンバーワンの歌唱力を誇るゆきどんの贅沢なペア!
でもトレカやガチャガチャで彼女らが出ると凹むのは何故だろうか…w
『青いスポーツカーの男』では、やはり岡πが激しく揺れてました。


そして… 待ち望んでいたものが、遂にキタギョ━━(‘ ∀‘)━━!!
『Thanks!』
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
GAMだーーー!!!
あややだーーー!!!
ミキティーだーーー!!!
あやみきが歌ってるよーーー!!!!
ハァ━━━━━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━━━━━ン!!!
2アウト! あまりに感動してまた泣いてしまいました!!!
この二人の歌をずっと見たかったのに…涙でよく見えない…!!!

ここで明日観に行くアヤミキストに注意事項があります。 『Thanks!』では一瞬たりともあやみきから目をそらさないこと!!! 歌ってる二人の他にダンサーとして何人かいますが、特に岡πなどに目を奪われないように!!
なぜなら、ほんの一瞬ですから!!!

川*釻v釻(‘ 。‘*从 チュ

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━━━━━ン!!!
3アウト! もうダメだぁーーー!!!!
なんて素晴らしいんだ!!!!!!!! あやみき最高!!!!!!!
あやみき世界タッグ優勝!!!!!川*釻v釻(‘ 。‘*从


そして次の曲が『きずな』
『Thanks!』から『きずな』への繋ぎが最高に泣けてきます。 つい最近カラオケできずなを歌って、その良さに今さらながら気付いた、そんなタイミングでしたもので…
从*‘ 。‘)♪ あり〜がとう 生まれてきたこと
川*釻v釻)♪ あり〜がとう きずなに感謝


その後、モー娘メドレーなどがありました。 メドレーは初期メン5人のモーニングコーヒーから始まり、愛あら、ピース、ラブマシーンなど。 途中から中期メン(?)が合流し、とても華やかでした。
モーニング娘の黄金期って凄ぇ…!!!!
見てて楽しいし盛り上がるし!! 私は黄金期の娘をリアルタイムで見てませんので、このメドレーは感動しました。 残念ながら現メンバーで同じメドレーをやっても…以下略


最後に全員で歌う曲が知らない曲だったのが残念ではありましたが、全体的にとても面白かったです!!
あやみきヲタとしては大満足です!!
そうでなくても、ハロープロジェクトそのものの黄金時代を見せてもらった気がします。 ヲタじゃない一般客が観たとしても面白いライブではないかと思います。
エルダーのハロプロ一斉卒業、もったいないなぁ〜
毎年エルダーコンだけは続けてほしいなぁ〜
それがダメなら、せめてあやみきコンだけでも〜