ド根性プロ魂!?

骨折り得?w


早朝の芸能ニュースで『ド根性あやや骨折に負けず逆スラッシュ!』というのをやってましたww
めちゃホリのスラッシュのポーズ、通常は左足が軸足だが、今回だけは右足に変えた、というものです。
ニュースでは「ハロプロ卒業を控えたこの大事なライブを中途半端に終わらせたくないという松浦亜弥のプロ魂」と報じられていましたが、本人がそんなことを言ったとは全く思えません(ノ∀`)

でもマジレスすると、あややは以前コンサートを「顎関節症」で中止にしちゃいましたからね、それがとても悔しくて二度とそんなことをしてたまるか、という気持ちだったんじゃないかと思います。 まぁプロ魂には違いありませんね。

いずれにせよ、骨折というマイナス要素を見事にプラスに持っていき、完全に話題をかっさらってしまいました。 あやや強ぇー!!


矢口ブログにあやみき!

あやや左足余裕!!ww
この時あややミキティはケンカしてたそうです。 原因はミキティが納豆を食べていて部屋中を納豆臭くしていたこと(あややは納豆が大の苦手)。
あやみきハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


稲葉さんのブログにもあやみき!

さりげなくミキティの腕をガッツリ掴むあやや
あやみきハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
前田・稲葉ペアとあやみきは4人同じ楽屋だったそうですが、どうりでこのペア、動きがGAMっぽかったと思いましたww
こりゃ横アリのあやみきも期待しちゃいますよ〜(*´Д`)


そういえば、亜弥シーマンにリクエストを出したら応えてはもらえたのですが、お金がかなりかかってしまいました。 誰か貸してくださいww
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1230948824/535-536