ハロコン(1/31)

卒業おめぎょ!


昨日は横アリでのハロコンに行ってきました。
ハロプロ全部集まってお祭り騒ぎするのも今回が最後…寂しいですね


…と思ってたんですが、なかなか盛り上がってて面白かったです♪
02・マノピアノにほっこりと萌えました(*´Д`)
マノちゃんには清純さとピュアさが溢れていて、応援したくなっちゃうキャラですね♪


06・まさかのハニーパイ、キタギョ━━(‘ ∀‘)━━!!
里田まいをちゃんとカントリー娘として扱っていることにグッときました。 そして後ろにいるおでこのカワいいダンサーは、ま、まさか、みうな!!??
みうなキタギョ━━(‘ ∀‘)━━!!
と思ったらコレティでした(ノ∀`)  でも途中でコレティだと分かってても、やっぱりみうなに似てたなぁ〜


14・あやや、まさかの新曲『チョコレート魂』キタギョ━━(‘ ∀‘)━━!!
振り付けが『・・・H』と同じじゃないかw というのは置いといて、新曲歌わせてもらえてラッキーでしたね♪


15・あやや、めちゃホリキタギョ━━(‘ ∀‘)━━!!
キラーチューンですねww 会場もの凄い盛り上がり!! 亜弥ヲタでなくてもガッと巻き込んで盛り上げてしまうあややの貫禄、煽りに圧倒されました。 ここまでで一番盛り上がっていたと思います。


16・あやや、まさかの3曲! 『笑顔に涙』キタギョ━━(‘ ∀‘)━━!!
卒業ソングの定番だから、最後ぐらいにエルダーで歌うかと思ったら、ここでキターww しかしソロ3曲とはもの凄い扱いの良さ!!


17・さくら組キタギョ━━(‘ ∀‘)━━!!  ってことは、もしかして?
18・やっぱり乙女組キタギョ━━(‘ ∀‘)━━!!
今までのハロコンでは、辞めた人とか謹慎中の人とかがいて、なかなか過去のユニットをオリジナルメンバーで歌えなかったりしてましたが、この乙女組は良かった!! ある種の奇跡!? いやー、泣けた!!


19・Buono! 愛理かわいいよ愛理(*´Д`)


25・ミキティ、まさかのロマモー、キタギョ━━(‘ ∀‘)━━!!
イントロが流れた瞬間の会場のざわめきwww 前奏でのウリャヲイ!
間違いなく今回一番の盛り上がりだったと思います!!!
ミキティが花道歩いてる時の、エッグが数人後ろについてくるのが、カルガモ親子みたいで可愛かったです(*´Д`)


26・美勇伝キタギョ━━(‘ ∀‘)━━!!  しかし今回は岡πに気を取られているヒマはありませんでした! 外通路のダンサー… なんと愛理ちゃんが私の正面0ズレとな!! カワイイ…可愛すぎる(*´Д`)


31・モーニングコーヒー(中澤・安倍・飯田)
これはなかなかグッときまいたね…!


32・ここにいるぜぃ!(さらに5期までが加わる)
おお、こういう歴史を感じさせる演出は良いですね!!! グッときました!


33・LOVEマシーン(現娘&歴代OG全員)
おぉ、圧巻! 「ラブマはもぅ飽きたよ」なんて言わせないほど素晴らしいパフォーマンスでした!!


35・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL(全員)
ラストに相応しい曲!! この曲ってなかなか全員そろって歌えることがなかったので、そういう意味でも感慨深かったです。


最後は外周をメンバーが1周回って退場。 あややミキティはそれぞれ違う方向へ歩き出した! ということは、すれ違う時に何かあるに違いない!!
そう思って徹底的にモニターしてましたが、やはりあった!!
あやみきすれ違いざまにロータッチ!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


というわけで、ハロコン終了!
GAMが無かったことのみ残念ではありますが、それ以外は満足でした♪
本当のラスト公演は今日の夜の部ですが、そろそろ皆さんのレポが上がってくる時間かな? 楽しく読ませていただきますぞ♪