早替えに定評のある藤本

あやみき友情バトンの頃


ハロプロFC会報が届きました。
なんと表紙にあやみきキタギョ━━(‘ ∀‘)━━!!
表紙ドセンターにも、もっさいあやや!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


そしてやはり卒業特集ということで、卒業メンバーからのメッセージがあります。
Q1.ハロプロはどんな存在でしたか?
Q2.ファンクラブの皆さんへ
このような問いに対し、あややは模範解答でしっかりと答えます。

从*‘ 。‘)<ハロプロとは…私にとって「学校」のようなもの… 多くのことを学びました
あややをはじめ、ほとんどのメンバーがそう答えています。 中には「家族」、「青春そのもの」といった答えも…


しかし、ただ一人だけ、たった3文字で答えている人がいます。
そう、やる気なさではダントツでナンバーワンのあのお方ですww
ミキティーーーーーー!!!!!wwww
Q.ハロプロはどんな存在でしたか?

川釻v釻)< 早 替 え

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

素晴らしい!!
これは誰にでも書けることじゃない!!
狙って書けることじゃない上に、こういうこと書いちゃってもネタとして許されるキャラじゃないといけない!


完璧すぎるだろミキティwww
最後の最後まで、こういう、一見「やる気の無いミキティ」が見れて僕らは幸福ですw
コンサートでの衣装の早着替え… それこそがミキティハロプロにいた証!!
(そのわりには食い込んだパンツ直したりしてますがw)