10回の風呂

あやみき全国ネット!


昨日放送のダウンタウンDXにミキティが出演、あややと一緒に風呂に入った回数を明かす!
…という内容で、放送前は大盛り上がりだったんですが、意外と放送後はこれに関する日記が上がってなくて…


というわけで、ミキティあややと一緒に風呂に入った回数は10回でした
泡でビキニ作って遊んで、写真におさめて…(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


(浜ちゃん)<写真撮ったんなら持ってこいや
川釻v釻)<だってハミ出してたりしてたらイヤじゃないですか
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


川釻v釻)<私の芸能界唯一の友達が亜弥ちゃん
(浜ちゃん)<モー娘とは仲悪かったんか
川釻v釻)<遊んだりとかはしませんでしたね
(浜ちゃん)<否定しないんかいww 


ミキティがライブでパンツ直してました」
川釻v釻)<いつもですね 食い込むと気になって歌えないんですもん
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


…というわけで、どれもファンなら既に知っているお話でした(ノ∀`)
でも、新たに「あやみき」と「食い込ミキティ」を知ってハァハァした視聴者もいたでしょうから、そういう意味ではGJ!
ようこそ、あやみきワールドへ!