今日はあやみきカラオケオフ会♪

今日はブギートレイン前に集合!


最近テレビやラジオであやみきが多くて熱が出てきました(*´Д`)
というわけでここ2〜3日、あややミキティ・GAMのそれぞれの1stアルバムを聴いているのですが、うわぁ何コレ改めて凄ぇ名盤!!
『MIKI 1』と『First Kiss』はハロプロ黄金時代の象徴のような名盤っぷり!
そして『1stGAM・甘い誘惑』もまた素晴らしい!
つんくプロデュースの1stアルバムは名盤の法則」が見事に成り立ってますね!!w
中でも『イチャイチャSUMMER』は何回見ても聴いてもキャワです(*´Д`)
この曲は自分にはキーが低すぎるので、今までカラオケで歌うのを避けていましたが、試しに上で歌ってみたら、高すぎて熱気バサラ状態でしたww
そうそう、「想いあふれて」と「boomboomboom」もちゃんと入ってました♪
べ、別にオフ会に備えて練習に行ったわけじゃないんだからねっ!
ちゃんと新曲が入ってるか確認しに行っただけなんだからねっ!
チョコレート魂はカラオケでは明日から配信だけど、シングルをフラゲしてインスト流すもんね〜♪