ハロショ

推しメンしか買わない私はnot DD


今日は久しぶりにハロショに行ってきました。 ウワサの「あややディナーショウ・赤いスケスケ」の写真を買いに! 久しぶりのハロショゆえに、あれもこれも買いたくなるかと思いましたが、欲しい物は売り切れだったりで、案外そうでもなかったですw
松浦2枚・藤本2枚… おぉ! なんという真っ当な結果!! まさに松藤(まっとう)!!


ところで「エルダー卒業記念ポラ・藤本美貴10枚セット(2500円)」というのがあったんですが、10枚中4枚があやみきポラ!!
これはやっぱり申しこまなきゃいけないんでしょうか(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
あやみきポラ!

あやみきポラ!

川釻v釻)<あやちゃん大好きっ子
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!