滝本晃司@マンダラ?

まさかのGさんマホーン化!!w


今日は我が心の師、Gさんのライブに行ってきました!!
メール予約なるシステムを利用してみましたが、番号が遅いと、当日券よりはややマシ…という程度でした(ノ∀`)


本編開始!
と、その前に驚いたことが! Gさん、いつも通り帽子をかぶって登場したのですが、伸びた髪が帽子からはみ出ていて、全然Gさんっぽくないじゃないですか!! 最初あれがGさんだとはわかりませんでしたw
まるでプリズンブレイクのシーズン3の最終話で帽子をかぶっているアレクサンダー・マホーンそっくりじゃないですか!!

ライブは前半がソロ&斉藤さん、後半がさらにトランペットを交えて3人での演奏でした。 トランペットのお姉さんが美しかったので、あとで調べてみようっと。

今日、とくに印象に残った曲は…
・丘の上
・ハダシの足音
この二つはトランペットの音色がよく活かされていて、プレミアムなコラボ感を楽しめました(*´Д`)
・日曜日に雨
今日は雨だったから外せないでしょ!とのことでした(*´Д`)
・空の下
B'zに捧げる曲とのことでした(*´Д`)

そうそう、今日のMCで、まさかGさんの口からB'zの話が出るとは、驚きましたw
相変わらずグダグダなトークで己の準備力の無さを嘆く… そういえばNHKでB'zの番組見たけど、もの凄く入念にリハしてて、MCの練習までしてて、こりゃぁ無理だ、凄すぎる… と思ったそうですw


おぉ! Gさん!! 私の中ではGさんとB'zは全く同格ですからご安心を!!w
いや、Gさんのほうがずっと上かも知れない!!
明日からはG'zと名乗ってもいいですよ!!(いや、Gさんのコピーユニットをやる時に自分が名乗ろう☆カナ


…以上のことをアンケートに書いてきました。
またGさん直筆のハガキが届くことでしょう 楽しみ〜♪